懸賞 アクセスランキング クレジットカード徹底申込比較サイト 

【徹底比較!】 クレジットカード申込で生活向上 BY らくらく探検隊

ファイナンシャルプランナー ブルボンによる クレジットカードの得する使い方、お勧めカードなどを紹介しています。
管理者ページ 




PR


相互リンク大募集中です。お気軽にメールorコメントください。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


電話料金やガス料金、保険料の振込や自動車税の納税などコンビニ払いって最近多いですよね?

コンビニ払いで得するカードは、ファミマTカードです。

これらをクレジットカードでチャージしたEDYカードで支払えば、
効率よくポイントを貯めることが出来ますね。

また、EDYカード自体にもポイントがありますので、
1石2鳥ですね^^
(ポイント対象外となることもあるみたいです。)




>>[コンビニ払いはとってもお得!]の続きを読む前によろしければ
[コンビニ払いはとってもお得!]の続きを読む
スポンサーサイト


不動産に確認は必要ですが、
家賃をカード払いにできるところもあります。

これは本当にお得です。
毎月数万円の利用になりますからこれだけで
50万~100万以上の利用になりますね。

私も以前、利用していましたが
毎年120万程度の利用になり、商品券を毎年もらっていました。



以前は、公共料金の支払いといえばEDY払いが定番でした。
しかし、EDYでのコンビニ払いができなくなってしまったため、
今ではこの方法は使えません。

でも、公共料金は金額も大きいので、何とかカードで払いたいですよね

そこで、今唯一支払いができるカードを紹介します。


ファミマTカードです。

→詳細はファミマTカードの記事をご覧ください。


公共料金は、以前は来店払いか銀行振込が主流でしたが、

最近では、東京電力や東京ガスといった大手まで
カード払いもできるようになりましたね。


「公共料金はポイント2倍!!」なんてサービスもありますから
一概には言えませんが、Edyカードを利用してコンビニ払いをするのもお得です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。