懸賞 アクセスランキング クレジットカード徹底申込比較サイト 

【徹底比較!】 クレジットカード申込で生活向上 BY らくらく探検隊

ファイナンシャルプランナー ブルボンによる クレジットカードの得する使い方、お勧めカードなどを紹介しています。
管理者ページ 




PR


相互リンク大募集中です。お気軽にメールorコメントください。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


楽天カードはメインカードとしてはお勧めしないカードと言いました

  • 楽天カード

  • 楽天カードはほんとにお得?


  • 使い方次第ですが、
    楽天カードは、楽天市場での買い物ならかなり有効なカードです
    楽天市場で、金曜日に買い物をするとポイント3%になります。
    これなら、楽天カードを使わない場合よりも1%弱ほどお得になります。

    さらに、楽天イーグルスやヴィッセル神戸が勝つとポイント2倍キャンペーンも
    利用できます

    これらを利用すると、サブカードとしては使えるカードといえるでしょう。

    また、楽天会員には、ランクがあり、シルバー会員、ゴールド会員、プラチナ会員と
    ランクがあり、プラチナ会員になるとさまざまな特典が得られます。

    楽天会員のメリットは、詳しくは次の記事で
    >>[楽天カードのお得な使い方]の続きを読む前によろしければ
    [楽天カードのお得な使い方]の続きを読む
    スポンサーサイト


    楽天カードは、楽天市場での購入に利用すると+1%分の楽天スーパーポイントがもらえるのは前述したとおりです。

    例えば、

    10万円購入した場合、1000ポイント=1000円分です。
    楽天カードを利用した場合には、2000ポイント=2,000円分です。

    なるほど確かにお得です。

    ・・・が!

    よく考えてください。

    頻繁に楽天市場を利用する人はいい別として
    そうでない方は、別のクレジットカード利用のほうがお得ではないですか?




    タイプ     サブカードタイプ
    お得額     ★★
    お勧め度    ★
    入会金年会費  初年度入会費無料(2年目以降1,575円)
             ※永年無料キャンペーン実施中

    使うほどYahoo!ポイントがたまる「Yahoo! JAPANカード」 です。
    貯まったポイントは1ポイント=1円でYahoo!ショッピングで利用できます。







    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。