懸賞 アクセスランキング クレジットカード徹底申込比較サイト 

【徹底比較!】 クレジットカード申込で生活向上 BY らくらく探検隊

ファイナンシャルプランナー ブルボンによる クレジットカードの得する使い方、お勧めカードなどを紹介しています。
管理者ページ 




PR


相互リンク大募集中です。お気軽にメールorコメントください。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クレジットカードを発行するともれなく、1,000円~5,000円の商品券がもらえるカードってありますよね。

それだけでもうれしいですが、GETMONEYならさらに、キャッシュバックがもらえちゃいます。

例えば、さくらカード(三井住友銀行グループ)を申し込むとします。

 さくらカードは、入会でもれなく1,000円さらに3万円以上の利用で+3,000円がもらえるキャンペーンをやっています。これはこれでお得ですよね?
 でも、GETMONEYから申し込めば、さらに15000ポイント(1500円)がもらえちゃうのです。
>>[カード発行で現金ゲット!]の続きを読む前によろしければ
[カード発行で現金ゲット!]の続きを読む
スポンサーサイト


ポイントサイトとは、

当サイトで紹介しているGETMONEY"を代表とする企業の広告サイトと言ったようなものです。他にもアラジンのようなサイトもあります。

メールを受信したり、ホームページを訪問したりするとポイントが貯まってゆきます、貯まったポイントを現金や商品券などと交換できる”お得なサイト”のことをポイントサイトと言います。


詳しくは、姉妹サイト「暮しの情報レシピで節約収入生活」で紹介しているので参照してください。

>>GETMONYって何? へ戻る


GETMONEYはご存知でしょうか?



GETMONEYは、会員数20万人以上の、有名なポイントサイトの一つですが、通常のポイントサイトとはことなります。

>>ポイントサイトとは?

有効的な利用の仕方は、こんな感じです。

ネット上で登録したいものや買いたいものがあった場合には、まずGETMONEYのサイトを訪問してそのサービスが掲載されていないか調べましょう。
もし載っていたら、そこから申し込めば、GETMONEYのポイントが貯まっちゃうんですね。10,000ポイントで1,000円分のキャッシュバックがもらえます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。